Rouletteのブログ

WEB作成を2020年5月から始め、悪戦苦闘。書きたいことは限りなくあるので、問題解決のため、日々挑戦を続けます。

2021年9月3日のコメント

米国証券4指標が揃って上昇する一方で、VIXも上昇(チグハグな動き)。銀行株が上昇する一方で、10年国際が買われてYield 低下(チグハグな動き)。2つのチグハグな動きが同時に発生は初めて見たと思います。水曜日はNY市場に上場する中国株は上昇しましたが、昨日は下落。これまでOTC市場しかなかった北京に証券取引所が新設されると発表され、国外市場に上場する中国株に対する規制強化懸念が台頭したものと思われます。DOWreit指数が、8月27日から6連騰で$2644.08➡$2769.73。株式に比較して大きくアウトパーフォーム。半導体指数上昇。